やっぱり…仮病確定、だね

※昨日、寝る前に書いたこの記事。

さっき読み返したら誤字脱字、けっこうな間違いやっていました。
ぼーっとしながら好き放題書き連ねてはいけませんね。しかも書きっぱなし。
ということで訂正します。





地震があった。


新潟の村上だって…


ほら、みんなぴ~~んときたでしょう。



小和田さんちの出身地。
村上。
村上村。


村上の藩士だったとか。

本人談

自称村上藩士。


でも実は…

小和田の父親の祖父がどこのだれか不明ってのもすごい。
何度も言ってるけど庶民の家でも5代、6代、は遡れる。

士族ならなおさら。



明治になってすんごくちゃんとした戸籍ができてる。
江戸末期まで遡ることができない家などない。


ずっと前に例を出した「花子とアン」の花子の田舎の幼なじみの男の子の家。

ドラマでは、窪田正孝がしてた。お母さんが松本明子だった。

その子のお父さんは日清戦争で戦死。


日清戦争は明治27年。

徴兵されるには戸籍がいる。

お父さんは明治27年には最低20歳になっているはず。
つまり明治の始めにきちんとした戸籍をあんな田舎でも持っていたということ。


しかし明治なのに小和田さんの近い祖先には戸籍があいまい…


ありえない。



誰なのよ、金吉って…




その村上で地震。


つい結びつけちゃった。

わたしも地震の被災者だったし、今も再建の途中だから「祟りかと思った」なんて言ってはならないけど…



さて、その祖先が不明の小和田さんちの娘は…



なんと、無様なりにも出てきているこの不思議。


では、この15年~16年はなんだったの?




急に治るんだねーーーー(棒)

すごいねーーー(棒)



「適応障害」という雅子さんのさぼりの言い訳のために作った病名。

それが一発で治ったんだから、いるのかいないのかわからない「医師団」は学会に発表したらいい。

「精神の障害が一発で治る方法」

を紹介したらいい。




ようはサボり決定!!


だって本当に病気なら遊び皆勤ってできないでしょう。

ただのさぼり。決定ね。



精神病でずっと会社休んでいた人。

数人知ってるけど、行ったり行かなかったりでゆっくりと回復して会社に戻った人もいるけど、とうとうダメだった人も。



でも、精神病で15年以上も欠席だった人が急に治るって…?




そもそも仮病だから病気が治るじゃなくて、人参ぶら下げられたからホイホイ出てきただけ。


でも、ちゃあんと逃げ道を作っている。
「さぼり」の言い訳を作っている。

体調の波があるので出てこれることもあるがそうでない時もある。

と。




こういうことを言うからずるい、きたない、って言われるわけ。






情報弱者はそんなのわからないから当たり前のことをしても「すばらし~~」と。

本人は「ばかな国民、チョロいもんだ」と思ってるでしょうね。



どこかで見たタイトル↓


鮮烈デビューーー!!(小和田雅子さんが)




デビューって?



デビューは入内した時のはず。


50半ばでオバハンがデビュー?


そりゃ、鮮烈よね。


こういう記事って、逆にバカにしてるんじゃないの?



でも、鮮烈で笑劇的だったのは事実。




小汚い変なママさんコーラスのドレスもどき。
自分の立つ場所もわかってない、「直角動き」。


腹バッグに、「おひかえなすって」のポーズを連発。
ふーふで、あちゃこちゃ。


白ばっかりで白丁かと思ったわ。



でもね、16日香淳皇后の命日では報道もないのできちんと「おさぼり」。
雅子さんはお葬式も「夏風邪のようなもの」で欠席。

庶民は夫の祖母が亡くなったら点滴打ってでも出席するけど。



「カメラが苦手な雅子さん」だけど目立つのは好きな雅子さん。

カメラが苦手なのに、窓を開けてダンナの前の席でお手振り。



不思議よねーーーー



あ、そうそう昨年、香淳皇后の命日では夫婦でテニスをしていた息子夫婦がいたっけ。
庶民でも親の命日に遊びにはいかないけどねえ。


今年は目の手術とか。

日本一わがままがきくのに、狙ったように姑の命日に、なんてねえ…



どいつもこいつも本当に…ねえ…



どんなにさぼっても、絶賛するマスゴミ週刊誌と国民。(仕込み、やらせだと思うけど)




そうそう、そこのお嬢さんは自閉症の典型だと言われている『逆さバイバイ』が治った(?)だけで絶賛されるなんてねえ…

いやいや、それは大事なこと。
なので治ったら…って自閉症は治らないみたいよ。


ただ、訓練はできるとか。


逆さバイバイをする子が偏差値72…

スポーツ万能だって…



そういえば、英語なネイティブの娘さんだとか。

スペイン語もぼちぼちだとか。


覚えたとしたら自閉症の典型では?力士の四股名を全部覚えてたとかだったし。



ということで、今夜は。



※思い違い、記憶違いがあるやもしれません。

誤字脱字訂正加筆は後ほど。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 43

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まめはな
2019年06月19日 14:05
ほかのブログのコメントからです。
「昨日地震が起きたのは、10時22分。
 即位の礼は、10月22日」
神様、お怒りです。
まーきち
2019年06月19日 18:01
お加減は如何ですか?

私自身も学生時代に阪神淡路大震災の被災者の一人でしたので、簡単に八百万の神々の祟りじゃ~とは言いずらいのですが、でもやっぱり、何かしらの御神意はあるんじゃないかと思ってしまうのでした(吐息)。

自閉症、治るんですねー(棒)。

是非、大々的に学会で発表して欲しいなー(棒)。

これもまた何かしらの御神意なのでしょうかー?(棒)

きっとその神は私達の存じ上げる神ではなく、禍々しい悪魔か不浄霊の類いなのでしょうが(皮肉)。




のん子
2019年06月19日 18:48
自然現象、災害とは関係ないのでしょうが、余りに続くと令和も呪われているのかと思ってしまいますね(^-^;

雅子さん、皇后になれば治るなんて言われていましたが、本当だったのには驚きました(笑)
分かりやすい人です。

こうなったら、暫くは楽しんで、後はさっさと引退して下さいませ(愛子さんと一緒に)
えありす
2019年06月19日 20:14
>まめはなさん


10.22


そして

10.22


偶然でしょうけど、偶然ではないような。

雅子さんのルートの地元が。
これは神の、というといけないだろうけど…
ポイントはそう思わせるだけのことがあの**コンビにはあるのでしょうね。
えありす
2019年06月19日 20:20
>まーきちさん

はい、おかげさまで退院後の診察ではオーケーでした。
傷もいつの間にかテープがどこかではずれ、茶色い切り口が残っているだけです。

--

そうなんですよね、被災者としてはなにかにこじつけられるとしんどい、というのはわかってるんですけど、結びつけてしまうのは本人に徳がないからでしょう。

雅子さんの『適応障害』が速攻で治る。
その娘の『自閉症』が治る。

学会で発表してほしいですわね。
えありす
2019年06月19日 20:25
>のん子さん

関係ないであろうと、思いますけどあまりにも「れーわ」のコンビが情けなくてそう思うのは自然ですよねーー


けっこうな人が「皇后になったら治る」と言ってましたね。
うちの夫も。

さぼりを見抜いていたことでしょう。

「皇室が雅子さまをビョーキにしたんだ。あんなに優秀なのに」と。

優秀ではないから皇室の世界を理解できずサボり始めtがんでしょうに、ね。
せめて子供ぐらいガンガンうめ、と。

でも、逆に男の子を産まなくて正解でした。
あの二人の男子とか。恐ろしや。
TESS
2019年06月20日 20:34
> その村上で地震。
  つい結びつけちゃった。
皇室関心組なら、そうなりますわ。
マサ子さん、村上・水俣といけない処
また増えたわね、お見舞どうする?
お亡くなり為った方が出てない様で、
良かったです。

> ようはサボり決定!!
間違いなく、決定事項でした💦💦
この地位に就くまでは周りが隠蔽。
あ~だこ~だは聞こえな~いっ!

> 夫婦でテニスをしていた息子夫婦
前にはその長男も一緒だったわね。

> どいつもこいつも本当に…ねえ…
同じ人間がやってる事だからと思えば、
変わりようがない事かもしれませんわ。
7デイズでは空欄。
17日に、宮内庁発表で
天皇、皇后両陛下ご動静 16日日曜
(宮内庁発表分)
【午前】
陛下  香淳皇后例祭の儀
(皇居・皇霊殿)
皇后さま 香淳皇后例祭の儀に当たり
ご遥拝・お慎み(赤坂御所)

ようは、やったもん勝ち!が罷り通る。
前例に倣ってのご遥拝・お慎み!
ミチコさんがしっかり路線整備ですわ

マサ子さんが出ない公務は報道しない
この路線でいくようですがね、フン💦
宮内庁と反日マスコミ結託でね。

次はアイコさん対策と来るでしょう。
その第一弾という事かしらね。
成年式までになんとかしないと
いけないから、何を仕込む事やら。


退院後ビンビンに順調のようですね。
えありす
2019年06月20日 23:39
>TESSさん

ですよね。
情報をもっているならば速攻で結びつきますわよね~

マサコさん、本当に大事な祭祀をめっちゃさぼってますね。

でも、そういうのって報道しないから普通の人は知らないでしょうね。
お慎みって…笑
ようはさぼりですね。
まゆゆファンММ
2019年06月22日 23:34
>えありす様

YouTubeでも雅子アゲアゲ、皇嗣家サゲサゲ動画ばかりなので嫌になります。あまりにも酷過ぎるものには「本当はこうなのだ」と書いて、動画制作者に仕返ししているこの頃です。

被災された方々には気の毒ですが、やはり村上藩士を詐称した事に対する神々のお怒りを買ったのだと思います。

生没年が解る最も古い私の祖先(本家)は天正10年(1582年)生まれ、私達に直接繋がる分家筋は200年程前迄遡る事が可能です。一般庶民でもこれですから、雅子氏の件が如何におかしいか解ろうというものです。


雅子氏が男子を産めなかったのは、神々の思し召しでしょう。私から見れば徳仁氏も血筋が怪しい御仁です。皇族にあれ程のハゲはいませんので、女帝美智子の不倫の子と私は疑っています。

もっとも、反日マスコミも小林某も愛子さんを次期皇太子として推していますので、如何に悠仁親王殿下がご利発でご活発であらせられても、そう簡単に皇位継承問題が解決するとは思えませんが。


それにしても、実際にはおサボりなのに「ご遥拝・お慎み」でごまかすのは神々をも恐れぬ所業です。恐らく愛子さんにもこの路線を踏襲させるものと思われます。

成年式も或いはなんちゃって伝統装束でごまかし、また影武者を出演させて僅かな時間だけの撮影で済ませる恐れも有ります。玉串奉奠すら出来ないのですから、充分に有り得るでしょう。

マスコミは皇嗣殿下と皇嗣妃殿下が別行動である事を良い事に有る事無い事を報道していますが、公務の量があまりにも多過ぎて両殿下揃っての公務が難しいのだと思います。それらも徳仁・雅子両氏のおサボりが原因です。こんな天皇と皇后は願い下げですね。即位の礼迄に何らかの形でいなくなれば良いのですが。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
えありす
2019年06月22日 23:59
>まゆゆファンMMさん

普通の家庭でも明治の前、江戸末期まで遡ることができますものね。

それが正体不明の金吉、本家が狭い地域で知らない、ありえないことです。

背乗りだとわたしは思います。背乗りと「江頭」という血筋。「えがしら」は「え◯がしら」。

と、問題はそこではなく、そう言われるほどやってることがアレなわけです。
もし、立派にお務めしているならそんなこと言われることないでしょう。

YouTubeなら「報告」をするといいかと思います。

海外訪問の会見を開く秋篠宮両殿下。
一方、もう6月下旬なのに「こどもの日」。
ドタ出、スケジュールになかったので急遽ぶっこみましたね。

小池百合子がいたので都知事のスケジュールは押さえてあったのでしょう。
ちょうど、とばかりに乗り込んだのだと思います。
社会の常識として準備する側のことを考えると小池さんのイベントに「背乗り」したのでしょうね。