えありす万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 共謀罪…一般人には関係ない

<<   作成日時 : 2017/04/07 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 15

民進党が

共謀罪対策対策本部


というのを作ったらしい。


民進党は過去、いろんな対策本部をつくっていた。

*待機児童緊急対策本部

*熊本地震災害対策本部

など、民主党時代から「拉致問題対策本部」などをつくっていたけど、なんら対策がなかった、できなかった、というのが実情。



今回、『共謀罪対策本部』を立ち上げて、この法律ができるのを阻止するらしい。




なぜ、維新などを別にして、野党たちはこの「共謀罪」を作らせたくないのか…


そりゃ、共産党など反対するに決まってるでしょうね。


なにせ


「革命を起こして日本をぶっ壊す」

が、目的なのだから。

元々、共産党の思想は


戦争をして一度日本を更地にし、そのあと共産主義の理想の国家を作る


というもの。


どれだけ恐ろしいか。

先の大戦でも、そういう意向があった。


細川元首相(うちの地元のお殿様・うちの先祖も細川様に仕えてたわ〜泣)の祖父である近衛文麿なんか真っ赤っか。


その周辺にいた人たちは、朝日新聞の記者が多いし。
細川元首相も朝日新聞だったもの。


そして尾崎秀実というスパイも暗躍していた。
ロシアコミンテルン(共産主義の世界組織)の手先。


「日本が大東亜戦争の時に北上するか南下するか」を尾崎は探って流していた。



こんなのが内側に入り込んでいるから、日本が戦争に向かうのは必至。
もちろん、戦争なんていろんな要素が重なり合って起こるものだけど。


アメリカの中枢にも共産主義、コミンテルンが入り込んでいたというのも有名な話。


話を元に戻すと、要するに共産党にとって共謀罪は都合が悪い。



民進党は、というと支持母体は労組。
労組といえば過去、数々の組織犯罪をしてきた経緯がある。

しかも、枝野はいわゆる「革マル派」などの支援を受けてるし。

共謀罪が成立したら困ることMAX。




だから、反対している。




では、わたしたちのような一般人は?



はい、これによってパクられることなどないですね。



民進党議員が

「居酒屋で、謀議をしたら一般人がパクられる危険がある」

みたいな事を言ってたけど…


謀議をした時点で「一般人ではない」でしょうに。



わたしたち、居酒屋で謀議をします?

謀議、します?


どこそこを焼き討ちにしよう、と相談します?


相談して火炎瓶でも用意したら、一般人ではなくなりますもの。

でも、その民進党議員の話を信じる人もいて「ブログで自民党の悪口を書いたらパクられるから怖い」というブロガーもいるらしく困ったものだと。

愚民がいるほうが怖いわ。



この「共謀罪」がない国は、

-------

南スーダン、ソマリア、コンゴ共和国、ツバル、フィジー、ソロモン諸島、パラオ 、パプアニューギニア、ブータン、そして日本を入れた11カ国


----------------

この国の顔ぶれ…

言ってはなんだけど、日本以外の国は弱小国。



世界トップクラスの日本がなぜ、これらの国と同じくしているのか?
おかしいと思うわ。

このおかしさは、「集団的自衛権」の時と同じ。
世界中のほとんどが持っているこれを、日本だけ持たず、国内に反対する人たちがいるという不自然さ。



 国連加盟193カ国のうち、94・3%にあたる182カ国が締結している「国際組織犯罪防止条約」


世界に広がるテロ。

このテロの情報などを共有するには、これにはいらねばならないんですって。


それには「共謀罪」が必須。



3年後には東京五輪。


リオの時に、事前にテロリストを逮捕した、というニュースがあったけど、知らない人多いと思う。

五輪でテロがあったミュンヘン。


こんな事が日本で起きたらいやでしょう。

ただでさえ、われわれはオウムで懲りてるはず。



それを、反対する野党ってなんなの?



と、思うわ。


で、この野党の反対を信じて一般民が


「たいへん、アタシたち、井戸端会議で自民党を批判したら逮捕されるのよ」

と、言ってる愚民たち。


もう少し、当たり前の考え方をしないとこっちが危険だと思うわ。




共謀罪。


普通に真面目に生きているわれわれ一般人には関係のないこと。



がんばれ、日本と思ったら
ぽちっとね




にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
治安維持法で、無実の人間が捕まった、、、と洗脳されてるんですよ。
NHKやら民放やらでそういうドラマ作って、何度も流したから。
プラス、日教組の洗脳教育ですね。

私は、軽く洗脳教育に引っかかってましたが、真央ちゃんイジメでフジTVの異常さに気がつき、そこからマスゴミの正体、在日問題、反日組織、皇室問題まで、あらゆる分野に蔓延る汚染と侵略を認識しました。

日本人ってお人好しだから!動物までもノンビリしてて、敵は残酷で巨大ですわよ。(うーん進撃テイスト)
ありす
2017/04/07 19:54
GHQが、米国の民主主義や自由主義を
標榜していた訳じゃないのが、盲点。
そう刷り込まれているだけですもの
瘡蓋を剥がすって、感じですね。

共謀罪対策対策本部 って、まあまあ
こちらは、民進共産対策対策本部だわ
なーんか、お題目ばっかりですわ。

民進の労組って、社会党からの流れで
親北って訳で、民進の右系は、何処へ

そうそう、築地三代目さんの動画で、
和田氏?,豊中市議の木村 真氏が、
福島 瑞穂の元秘書と暴露でしたが
みーんな連結でしたと,あれっ共謀-?

前記事の「種子法」、三橋氏の動画
https://www.youtube.com/watch?v=J57WGauAOiI
* モンサント法って、解説ですね
TESS
2017/04/07 20:11
民進党、マスコミ、何時ものスタイル?ですね。「特定秘密保護法」の際と、同じ流れですね〜
もう、騙されないでしょう。
民進党、社民党(もう、潰れるよね)共産党が、反対するのは、日本にとって大切な事。
「共謀罪」を早く成立させないと、怖いです。
細川元首相・・・殿様と言われ、マフラー巻いてたイメージしか、無いです。
この方の功績って、何かありましたっけ?

共産党は、私が住んでる所、強いですよ。
地元の議員さん、もう長いのですが、地域に密着してて、結構功績あります。
中央と地方との共産党のイメージが違いすぎる感じですね。
30数年前、党員さんと会話した事あるのですが、当時も公安に見張られてるって言ってました。
共産党になると、地域の発展、活性化は無理ですね。
それだけは断言出来ます。
julie
2017/04/07 20:20
左さんって被害妄想が強いのかしらね?
何で、当たり前のことを大袈裟に言うんでしょうね?
きっと自分達の悪事がバレルのが怖いのだと(^-^;
のん子
2017/04/07 21:33
>ありすさん

そうそう、、治安維持法で、なんとか。
年代をみたら、なんと戦前か戦中。
いつの話をしてるねんでしたわ。

年代を知らなかったらバカな人は「まじ」と思いますもん。

特定秘密保護法も、映画監督とかが「自由が奪われる」と言ってましたけど、今頃赤っ恥。

わたしは、思いっきりノンポリ。
でも、真央ちゃんで気づきましたもの。
ネット時代でよかったです。

たいてい、真央ちゃんで気づき、韓国の異常さに気づき、在日問題。反日。そして最終的には皇室問題に気付くというコースみたいですね。
ということは、これって全部、繋がっているという証拠なんです。

えありす
2017/04/07 22:23
>TESSさん

民進党、分裂して離散しちゃうのかしら、ですね。
二大政党は日本には無理です。

だから、こそ自民党をしっかりと見張らないと。
野党のおおぼけは自民党の支持率を支えてしまってる体たらく。

この前の「築地三代目」。
豊中市議の極左ぶり。
あれは再生回数もかなり多いですね。
おもしろかったです。
つながりが全部、ばれちゃって。


種子法。
そうそう、三橋さんのこれ。
除草剤、種子。
これを一連にして、まるで麻薬のようにしばりつける方法ですね。
おそろしい。

えありす
2017/04/07 22:29
>julieさん

もう、国民は騙されることはないでしょう。
若い人が増えてくると、テレビには騙されませんし、新聞も。

ネットから情報を得ますし。
社民なんて要らないですね。
共産党も。
世界では共産党は禁止されている国もあるのに。日本はなんて自由なんでしょう。

細川さん、なにをしてたんでしょうね。
献金問題ですぐやめちゃいましたもの。

こっちの県知事をしてたとき、変な建物をつくりまくって、中には変な団地で、風呂場にいくのに空中渡り廊下が屋外とかもうあほみたいなんができて批難轟々でした。
あとから、改装されたとか。

共産党は公安の監視物件ですものね。
そんなのが日本にあるなんて、おかしいです。

えありす
2017/04/07 22:35
>のん子さん

ヒダリマキの人は被害妄想が激しいみたいです。
なにせ被害者ビジネス得意ですもの。

で、それより大好きがブーメラン。

ブーメランを投げる前にふりかぶったときに、すでに自分の背中に突き刺さっているんですもの。

すごいのは、突き刺さっているのも気づかないの。

ネット世界でもリアルにいますね〜〜
被害妄想。
えありす
2017/04/07 22:38
もう、共謀罪の成立に反対している人たちは、テロリスト、もしくはテロを目論んでいる集団と認定しちゃっていいのではないかと思っています。
それにしても、民進党の反対する理由がもう、アホみたいです。
ガソリーヌ山尾さんに至っては、「小学校の同窓会のメールやラインのやりとりが、薬物取引の相談に変わるときもある」などと訳のわからないことを言いだす始末。
いやいや、一般人でも薬物取引の相談なんかしてる時点で犯罪者だしー。
いたずらに恐怖心を煽って、国民を共謀罪反対派に誘導したいのでしょうが、ネットというツールを手に入れた国民をそう簡単には騙せないと思います。

PuaMaeOle
2017/04/08 07:05
>PuaMaeOle

わたしもそう思います。
反対する理由が我々国民には見当たらないのに、国民の代表であるはずの議員が反対する、というのはかれらに一票を投じた国民もそう思ってるのでしょうか。

ガソリン山尾は携帯のラインで云々、と言ってましたけど麻薬取引した時点で一般人ではない、ということがなぜわからないのでしょうかね。
東大出の元検事なんでしょうに。

わたしたしがこのコメ欄で麻薬取引の相談をしていたら、完全にアウトでしょうに。
昨日まで普通の主婦だけど、麻薬取引相談をしたら普通でなくなるのに、ですよね。
えありす
2017/04/08 09:34
>ありすさん

『進撃の巨人』アニメ第二弾、みました?
とうとう、獣の巨人まで。
これは、アレンくんのおじさんになるのかな。

ほんと、世界は残酷なのだから…

ですよね。

日本も生き残るためには戦わねば。
えありす
2017/04/08 10:58
見ましたよ (love)

で、家で新曲を歌っております(笑)。
歌詞が今回暗いなあ、、。

登場人物がどんどん死んでしまうのが悲しい。
もう誰も殺さんでくれ!と作者にお願いしたい。

今更ですが、ペトラにはずっと生きててもらって、リヴァイの恋人になってもらいたかったよお。恋愛ドラマじゃないので、なんとなくいい感じぐらいのテイストで。



ここだけの話、巨人を中国共産党に見える、、、。
あの残酷ぶりがね。
ありす
2017/04/08 13:55
>ありすさん

これからどんどん、いっちゃいますよね。
団長も。

ペトラ。
樹林での戦いですね。
アレンを守るために。

ペトラのお父さん、かわいそう。


塀はなんなのか、巨人はなんなのか、を例えていけば、いろいろなものに置き換えられるとかいいますよね。

えありす
2017/04/08 21:36
普通に生活していれば、何ら法に触れることはありません。
反対と騒ぐ人たちは、自分たちの行為が法に触れる心配があるのでしょうね。
長島さん、離党しましたね。
あの党首の元では居られませんよね。
りょうこ
2017/04/08 22:57
>りょうこさん


はい、わたしたちには、なんら関係のないことですね。
それどころか、変な集団をぱくってくれるのだから、治安がよくなります。

野党たちはなにか後ろめたいのでしょう。
反対の理由がわかりません。

長島さん、いらいらしてたのでしょう。
蓮舫、辻元、玉木などなど、名だたる馬鹿議員ばかりですよね。

えありす
2017/04/08 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
共謀罪…一般人には関係ない えありす万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる