えありす万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS カオス

<<   作成日時 : 2017/03/25 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 17

昭恵さんと籠池妻とのメール公開から、なんかもうカオス。


辻元議員の名前が籠池妻のメール内容に出てきて
民進党はマスコミ各社に、これを報じるなと。


そういえば、松本龍とかいう民主党の大臣が

「これはオフレコだ。
これを流したらどうなるか、わかるな」

と、東北震災の時の被災地で恫喝したのは有名。






いままで、

「昭恵と籠池妻とのメールを公開せんかい!」
と、言ってた民進党は、反転、

「公開すんなーーー」


それには理由が。


公開されると

「デマやーーー」


自分に疑いがかかると「デマ」。

人には

「疑惑がおまえにはある。その疑惑を晴らす義務がある」

とか、意味不明のことを言ってるくせに。





庶民にはわからぬ世間の暗部になにかが蠢いていることだけわかった。




どの点がどの点と結びつくのは、庶民にはさっぱり。


小学校予定地。
阪急庄内駅。
高速道路そば。


元、沼地?


そういえば、わたしは豊中にいた頃、やたらため池が多かった。

社宅があくまで仮住まいをしていたアパートの前もため池。
学校の前も、ため池。


学校では「ため池に近寄らないように」と。

服部緑地。


このあたりはあまり地盤がよさそうじゃなかったんだ。




この土地。
籠池は破格の値段で買った、と言われてるけど実は、この土地はいわくつきで籠池は逆に、こんな土地を高く買わされた、という説も。


3月6日にわたしはこの件について、記事を書いてる。
その中に、ヤフーのニュースのコメ欄にこんなコメントをみつけた、とも書いてる。(中盤あたり)

この土地に関してすでに、わかっている人のコメ。

http://bibi07.at.webry.info/201703/article_7.html




だから、安く買ったというより籠池に押し付けてこの土地をやっかいばらいしたかった。

学校が建つならば文教区として雰囲気もよくなるだろうから、とか。
雰囲気がよくなると、土地の値段もあがり周りの土地も値段もあがり、その土地を持っている***とかはうれしいでしょうね。



この土地のいわく、とは、なんなのか、て。

そういえば、ジャーナリストの須田さんが、この土地にまつわることには口を閉ざしていたっけ。
大阪特有の「***団体」とかなんとか。

この沼地のような土地は昔からの「ゴミ捨てば」だって。



なのに、辻元がいらんことした?





あんなに「昭恵と籠池妻のメールのやりとりを公開しろ」と言ってたのにするなーーーと言ったのには理由が。


籠池妻のメールの中に、辻元議員と生コン会社との工作がナマナマしく。


でも、マスコミはこの部分はカット。
民進党がマスコミに圧力をかけたから。


その部分はマスコミはカットして報道。
テレビしか見ていない人は、知らない。





*学校の工事の工事人に辻元が工作作業員をしのびこませ、マスコミのインタビューに嘘をこたえさせた、というもの。
この作業員は数日後、謎の死。


*辻元は生コン会社と結託している。


*生コン会社は北朝鮮を支持している。


*ここから辻元は献金されている。


*ネット工作会社からも辻元は献金されている。
→異様なまでの連続の安倍叩き投稿




さらに、園側が辻元が幼稚園に来た、というのを否定した辻元。

民進党は
「辻元は園の敷地に近寄ったこともない」
とのこと。



でも、辻元、国会をさぼって大阪にいったあの日「小学校予定地から幼稚園に行った」と民進党の公式HPに書いてあったわ。

アホなん?


あの国会をさぼって大阪に行った辻元。
あとから、裏を知ったのか、急に出てこなくなったよね。


***との兼ね合いに気づいたんだとしたら辻褄があうわ。

あっちからしてみたら「辻元いらんことしてからに」だと思うわ。
消されなければいいけど。






*民進党など野党がいいがかりをつけて、安倍叩きをしようとしたこと。
「100万寄付」というどうでもいいことで騒いでいるので、国民があきれた。
アホ国民は騙されてた。



*辻元清美が籠池を使って「安倍叩き」をしようとした。
工作員を使った疑い。


*辻元清美は嘘つきであるということ。


*辻元清美がやっぱり、北朝鮮系とつながっていたこと。
なにせ、内縁の夫が元赤軍派だったっけ。
「拉致被害者を返せというより、北朝鮮に賠償しろ」と言ってたし。






わたしは、人の死を厳粛に思う。


だけど、


土井たか子


岡崎トミ



の死については、
「売国奴が消えた」
としか思えなかった。



国を売るというのは、万死に値する。


この辻元清美も万死に値する売国奴


こういう議員が日本にはたくさんいて、日本人の税金を食いつぶしている、という事実。



日本人はもっと怒らねばならない。


このカオス。



「100万寄付」など本質と全く関係ないことを、あたかも罪のように仕立てあげた野党。


実は、罪があったのは自分たちだと、だんだん判明。

マスコミが伝えなくともネットではどんどん拡散されている。


辻元は


「ネットで嘘が出回っている。
デマだ。
拡散するな」


と。


東京五輪のエンブレム盗作だって、最初はネットからだった。

マスコミが報じないぶん、ネットでどんどん広がる。



この馬鹿げた籠池問題。


1日、3億円かけた茶番。



落とし前は誰がつける?




野党の罪、辻元の罪は大きいと
思ったらぽちっとね




にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
>1日、3億円かけた茶番。

おっしゃる通りです。
国防はおろそかになるし、マスゴミは国民の知る権利を全く無視した報道ばかりだし。

森友学園の騒動の陰で、水道の民営化が推し進められたり、種子保護法が廃止されそうだったりと、生活に密着している重大な事柄がひっそりと(コソコソと)決められて行きそうです。

今、日本の舵取りを任せられるのは安倍さんしかいないとは思っているのですが、自民党に全てを任せることには不安材料もいっぱいで・・・
PuaMaeOle
2017/03/26 07:49
>PuaMaeOleさん

事件でもなんでもない寄付を、事件にまつりあげた民進党。
これで3億円。

この騒動の裏にいろいろ。
ミサイル撃たれても、野党の茶番でなにがなんだか。

今は安倍さんしかいませんけど、自民党の中に親中親韓がいっぱいいますものね。
数を確保するには、清濁全部引き受けるにはやはり餌やりも必要なのでしょう。

民主時代も暗黒でしたけど、安倍さんになってから妙な法案が通っていくのも気になりました。

移民法とか。
ヘイトスピーチ法案とか。
えありす
2017/03/26 12:37
この件に関しては、辻本、福島議員がやいやい言ってることで、ニュースを見るのを止めました。

辻本、玉木議員は国会を休んで、森友学園へ視察に行ってたんじゃないの?
日本の議員は売国奴が多いですね。やはり利権がらみ?

土井たか子氏が帰化人とはね。
当時、凄いフィバー振りでしたよ。「国が動いた」でしたっけ?
北の工作員なんですよね。
岡崎トミ子氏は、日本の国家議員なのに、かの国で反日運動してましたよね。しっかりと画像が残ってますもの。
口は悪くなりますが、「売国奴が消えた」yahooニュースの口コミでも同じ意見が多かったです。

自民党の中にも売国奴は居ますし、公明党は特にね。


julie
2017/03/26 13:36
五輪のロゴの盗作、、、ネットで広まったんだったら、マジ嬉しい現象。
都庁にクレーム入れた甲斐があったわ。
へんてこユニフォームも見直しになったし。
舛添を百条委員会に呼んで!というのは実現せず、
石原さんが呼ばれるとは、意外な展開。

辻本とか当選させた地区の人、猛反省して下さい。あんな下品な人、勘弁してえ。

自民の中の売国奴って、本当、困りますよね。その選挙区では、他に入れる人いなくて、自民売国奴の候補に投票しなくてはいけなくなるもの。

国会議員の三代前までの国籍提示、義務化してもらいたいものです。
ありす
2017/03/26 14:17
そうです、目晦まし作戦ですよぉ
種子保護法の廃止法案、自民異論も

党本部・地元自民国会議員(参院)へ
反対メール、しましたわ!
&laquo;モンサント&raquo;の台頭ですわねーーー
【3/23以降衆議院・本会議にて採決で、
 可決した場合、参議院に送付され、
 参議院・農林水産委員会で審議】

自民農業部会長、小泉進次郎で
親米・親韓は当然だと考えますが、
それがねぇーー、なんですが。
小泉純也氏(進次郎祖父)の帰還事業
(韓国)からも、ゲフンですから…

*森友辻元マター
民主,国交副大臣時代の森友横の土地
(野田中央公園)用地取得に関する疑惑
だってね。まあまあ〜で、危ない話?に

同様に「安倍政権でも〜」で突っ込んだ
ものの、あちっちな事で脛の傷がーかな
森友騒動☛北朝鮮案件まで、
前原(元国交大臣)≒辻元------東宮

マスコミ報道がーと言ってても、
双方のお手盛りかもね。<`ヘ´>

TESS
2017/03/26 14:38
ネット内では辻元さん関係で持ち切りみたいですよ。
でもマスコミには出ないんですね?
内緒の噂話って、あっという間に広がりますからね〜。
何時、表に出て来るか楽しみに待っています。
のん子
2017/03/26 16:28
私のカキコメに誤字、脱字が多いです。
今回に限らず。
これからも^^;
どうぞ、パスして読んで下さいませ〜
julie
2017/03/26 17:06
>julieさん

誤字脱字はわたしもです。
変換ミスもすごいですし。
そこはみんなお互い様なので気にしないでください〜
意味がわかればいいです。


で、辻元、と玉木、国会さぼって大阪行ったのテレビもおいかけてましたよね。
小学校予定地に行ったあと幼稚園に行ってるって公式HPでかいてるのに。

この嘘つき民進党。
すぐばれる嘘をなんでつくんでしょうね。

土井たか子は、拉致被害者北から出した命がけの手紙を無視し、あろうことか朝鮮総連に持っていったんですから。

岡崎トミ、トミ子(どっちやねん)、は、韓国へいき、韓国の車で慰安婦像の前まえ送ってもらい、そこで日本の国旗にバッテンつけた前で反日運動。

地獄へ行くことでしょう。
えありす
2017/03/26 17:56
>ありすさん

ほんとネットの力はマスゴミより強いと信じて、拡散ですね。
エンブレムも舛添も、ネットの力でしたもの。

辻元は大阪10区。
少し北のほうの高槻。
比例で復活したんですよね。

腹たちますね。
比例とかなくすべきです。

ほんと売国奴は自民党にもたくさん。

議員は絶対戸籍公開すべきです。
それも原戸籍。
両方の親の代まで。

えありす
2017/03/26 17:59
この問題が長引いてるのは、与党のやる事が全て裏目に出たからでしょう。
しかも安倍氏がこの件に関わっていたら、
総理も国会議員も辞める。
その余分な一言で墓穴を掘る。

安倍氏も安保法制で国会が紛糾してる、大事な時に国会休み大阪でミヤネ屋にテレビ出演、森友の件で疑惑の三日間と言われている。

共謀罪で大事な時に答弁もまともにできない大臣で国民なめんなと言いたい。

人間焦ると墓穴を掘る、いい教訓になりました。
岩井
2017/03/26 18:00
>TESSさん

種子法とかちょっと知らなかったですね。

前、誰かジャーナリスト、三橋さんでしたかが、種のことでなにか言ってました。
そのことでしょうかね。

どこかの国では、種を独占して、どうたら…

種は守るべきだとか。

小泉進次郎。
どうなんでしょうね。
祖父の時代からあやしい。

保守のふりして、韓国の肥料を入れたりして、なにをやってるのか。

辻元。

「浩宮さんに、呼ばれてるねん」

なぜ、徳仁殿下は辻元を御所に呼ぶ必要があるのか不思議。

ここのつながりは、なんなのでしょう?

そして裏社会。
生コン、北朝鮮。
ネット工作会社。

ネット工作といえば、東宮もそれを使ってるふしも。

ヤフーニュースでの異常な、愛子さんあげ。

天皇に、って。

えありす
2017/03/26 18:13
>のん子さん


マスゴミは、全部隠してますけど、ネットではもちきりですね。

拡散するな、と辻元は言ったからかえって拡散されてますね。

この辻元の闇、維新の足立議員が言うと言ってます。

テレビも維新の足立の意見をカット。
CM。

これがマスゴミ。

えありす
2017/03/26 18:18
>岩井さん


あのう、情勢見えてます?

墓穴掘ったの、民進党でしょうに。

って、このスレのテーマ、わかってますか?

スレ違いでもいいんですけど、あまりにも頓珍漢なコメントに、お返事のしようがありません。

えありす
2017/03/26 18:20
PuaMaeOle様が触れられていた事と、
カキコの前にネットで読んでたので
多分、そうではないかと。

はい、本題。
FAXもメールも表に出してますね。
出したら出したで、信じるなって、
論理破綻ですよね、墓穴って事。
(墓穴どろこでなくなってますがー)
これが余分な一言というもので、判別
できない人、いらっしゃるんでー

あらら〜、共謀罪審議するなら、
森友問題など引っ張る事ないのに
捏造紛い(じゃなかった)の国会遅滞
は,大元(じゃなかった)辻元さんの
見立て違いにあるのじゃございません
何が教訓になるやら、御一考ですわ

民主時代の隠蔽も誤報も海外逃避は、
今回の辻元マターも、同様かしら〜。
菅元総理、随分変な事してたでしょ!
福島原発のゲフンな事だけどね〜
あら、逸れたわ、呆れのあまり。

あ〜、例の献金元ですね、
工作しないと、何ともならない事とは
祖母のTV,週刊誌での事と同一視よね。
遅いレスポンスでした!

誤字、脱字には、ご容赦を
TESS
2017/03/27 06:35
ほんとそうですよね。
籠池だか溜池だか、テレビは
そんなニュースばっかりで、
重要な安倍首相の訪欧関連はほとんどやらず、ネットを覗かないとよく内容が
分からなかった。
まともに野党の相手をしてると、一国に関わる重要問題そっちのけで、国内の
それもすご〜く小さな事に付き合わされる感じ。
つくづく自民党に政権任せてて良かったと
思います。
まさまさ
2017/03/27 06:38
>TESSさん

「メールだせー」
「やっぱ出すなー」
「辻元が否定してるんだからガセだー」

え?
ですよね。
否定したらそれでいいなら、みんな否定しますわね。

辻元の献金。
北朝鮮よりの生コン。
ネット工作の会社。

このネット工作、そういうのがあるの知ってましたけどね。きっとあの高貴な方たちも使っているとか…
だって女帝をーーとか、声が大きいのおかしいと思いますもん。


えありす
2017/03/27 10:00
>まさまささん


籠池だか、溜池だか…ちょっと笑ってしまいました。
こっそり、そういうネタ仕込むもんだから〜〜

北朝鮮が核実験準備してるし、空自米軍空軍との合同訓練もしてるほど、緊迫してるらしいです。

そういうのマスコミは無視。
たかが、いっこの学園でわいわい。
寄付をやったのやってないの。

そこを突いて安倍政権を少しでも傷つけたかったのでしょうけど、失敗どころか辻元に盛大なブーメランでしたね。

えありす
2017/03/27 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カオス えありす万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる