えありす万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫・ひなたぼっこと高いところ好き

<<   作成日時 : 2017/03/19 14:22   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

春の日差しの中、ごろごろ猫。



画像



画像




家の中では、高い所好き。


でも、梁はタテの柱でここでストップ。
ビビは行けるけどルネは、ここまでしか行けない。


画像



猫ってネコって…





ネコってと思ったら
ぽちっとね



にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
奈良のお水取りも終わって、お彼岸になると、さすがに暖かくなります。
ネコちゃんも我が世の春って感じですね〜♪
のん子
2017/03/19 16:13
猫さん、のんびり、幸せそう。

鳥も🦆🦅🦉かわいいのよ。
ありす
2017/03/19 16:24
>のん子さん

奈良のお水取り、終わったんですか。
それが終わるとお彼岸。
そして一気に春へ。

ネコは外遊びの時間帯が長くなります。

えありす
2017/03/19 16:58
>ありすさん


ネコがこういう格好をするのは安全、安心の証明です。

ここは自分の縄張りとわかっているのでしょう。

鳥もかわいいですよね。
みどりいろしたインコがネコより強い動画、大好き。

えありす
2017/03/19 16:59
でれ〜んーーーー
よろしいですわ。羽織ものが軽〜くなり〜


前々記事julie様コメ 脱税疑惑その1〜
が記事upになってますね。
時に、総理欧州歴訪ですね〜。
安倍ちゃん、森友問題より歴訪準備で
頭が一杯〜と、By.山口敬之氏
TESS
2017/03/20 01:05
>TESSさん

すこしずつあったかに。
着るものが少なくなると肩こりも減るかもです。

脱税疑惑。
おもしろい推察です。
点と点。
結びつけていくと、状況証拠的にそう思うしかないですもの。

でも、裏がとれない一般人。
悔しいですね。


TBSかどっかのほんと偏向報道する番組の「金平」でしたっけ、(あたかもな、名前)、

「こんなときにーー(森友)、海外とかーーー」

って。ばっかじゃないのかと思います。
どっちが大事もわからんでマスゴミやってるんですから。

えありす
2017/03/20 01:09
ネコはいいわー(^^) 2匹くらいまでならね。

兄1号が東京の狭いマンションで8匹!育てています。
兄嫁も保護ネコ活動をしていて、いつかネコの恩返しがあるかなと期待しているけど、恩返ししないとこがネコかなと。
ハル
2017/03/20 01:19
>ハルさん


ネコはいいですよね。


お兄さん・1号さん、8匹ですか。
ねこまみれ。
もふもふまみれですね。

保護ネコ活動。
わたしは活動はできませんけど、うちの二匹も保護ネコです。

過去に2匹、保護しミルク飲ませちょっと大きくして里親に譲渡。

どっちも真っ白子猫でした。
一昨年で、そのこと書いてます。

ミルク3時間おきとか。

今は、その子猫は立派なネコ。

ずっと前の真っ白子猫は超美猫。
真っ青の目、真っ白。
小次郎と名付けられて、武蔵というネコと仲良く暮らしています。
えありす
2017/03/20 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫・ひなたぼっこと高いところ好き えありす万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる