えありす万華鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS どう責任とる?野党とマスゴミ・カオス

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

国民、あきれ顔。


<追記>↓

------------------


あきれている国民はまだ普通。

このわけのわからぬ森友の問題で安倍政権の支持率が6%低下。
50%台に。


この6%は情報弱者の愚民。
ニュースをきちんと分析できなかったアホ層。


マスゴミと野党が全力で安倍おろし作戦をしてもこの程度の低下とするなら
ましかもしれないけど。

民進党は6%落ちたらゼロだけど…


もし、愚民が増え世論が「安倍内閣あかん」と言いだしたとしたら…

あのときの麻生さんの頃のように。



日本は法治国家。

韓国のように「情治国家」ではない。


事実ではなく「なんかあやしいの?安倍」という「情」に流されたとしたら、それは韓国と同じになる。

韓国人と同じになっていいのか、ということ。


左翼は

「韓国こそ、民主主義を体現している。国民の力で大統領を引きずり下ろせたのだから。
日本も、国民の力で安倍を罷免しよう」

と言ってる。

パククネも安倍さんも、どっちも国民の総意の元、その地位についたという民主主義を忘れている。
だから左翼は愚かだ、と言われる所以。



我々は、法治国家の国民。

決してマスゴミが煽るものに流されてはいけないと思う。


---------------追記ここまで------------------








あれだけ騒いで、今のとこ何も出てない。



意気揚々と大阪に乗り込んだ、野党議員たち。

目的は


*安倍夫婦のどっちでもいいから、「園に寄付があった」という証拠があるに違いない!!


「証拠を掴みにいくぞーーー」


「寄付金の帳簿みせろーーー」



(たとえ、寄付しても別に問題ないんだけど…ね)




「安倍から寄付金をもらった」という園長の言葉を聞いたという「菅野完という怪しげな人間」の言葉を真に受けて…


踊り狂ったマスゴミと野党議員。



一斉に、大阪へゴーーーーーーー!!



*菅野完「籠池氏が現役閣僚との金銭授受明かす用意」

注釈:菅野完(すがのたもつ)ってあのハングレの刺青ものの中指立てる人たち(しばき隊)の元メンバー。
このハングレのしばき隊のお金をくすねて、ここを追放されたらしい。



こんな「自称・ジャーナリスト」の男の戯言をマスゴミは真に受けて大騒ぎ。
普通、裏取りしない?




速報的にテレビに流しちゃって…


「はい、うそでした==』


で済むのかしらね。





松井大阪知事はマスゴミから「菅野がこう言ってるんだけど」の質問に


「君らあの人(菅野完)をジャーナリストと認めてるんか?彼の批判?相手にする必要なし!」

とバッサリ。


結局、今のところ安倍さんの寄付金なし。



あの学園のうさんくさいおっさんと、「寄付の証拠」が出ず、お通夜状態の野党議員。
菅野に踊り狂っていて、ハッとわれに返っている図。

小池と福島瑞穂のアホヅラが情けない。


おもしろいのが、みずほの横に、園のおっさん。
仲間かい====?


*馬鹿面のみなさん↓
画像




福島みずほは


「寄付名簿に安倍の名前はない。
だけど、なにかあるにちがいない」

的な意味不明のことを。


民進党・玄葉さんは「野党は慎重にならねば」と逃亡準備。




蓮舫に至っては

------------

民進・蓮舫氏、「森友へ寄付金」事実なら安倍首相は議員辞職を
民進党の蓮舫代表は16日の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」の小学校を巡り、理事長退任の意向を示している籠池泰典氏が安倍晋三首相から寄付金があったと発言したことに関し「仮に事実なら、首相は議員を辞めると答弁していたので、そのような判断に値する」と指摘した。



-------------スポニチ

と、

「安倍さんは、寄付をしたなら自分は議員を辞めると言っていた」


と、嘘つき。


実際は



小学校の認可や国有地払下げに、私や妻や事務所も含めて、一切かかわわっていないということは明確にさせていただきたい。もし、かかわっていたのであれば、総理大臣を辞めるということをはっきり言わせて頂きます


が正解。


その後、民進党は公式ツイッターで


「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。
誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。



と、


*総理の寄付の証拠は不十分


*蓮舫の記者会見は実際と違う



と、訂正とお詫び。

誤解を招くだって。
ちゃんと「嘘でした」と書けばいいのに。



もう、めちゃくちゃ…



思い起こせば民主党時代

「偽メール事件」(堀江、ライブドアに関して)

が、あって自民党を追い込もうとした民主党、永田議員が偽メールを掴まされ、裏を取らずに大騒ぎ。


当時、前原さんは永田さんを「後押しする」みたいなこと言ってたのに、さっさとポイ。

その後、永田議員は議員をやめたあと自殺。

自分の愚かさ、軽率さ、そしてハシゴを外された絶望さに精神が破壊されたのか、病院に入ってたらしい。
何度も自殺をこころみたけど失敗。
そして成功。

この議員のほうが、まだまし。
偽メールに踊った自分を恥じたんだから。




これと似てるけど、この民進党や福島瑞穂、福山陳さん(元の名前)、は自分を恥じるようなことはしない人たち。





菅野のガセネタをつかまされて大阪まで行って大騒ぎしたのに、なにも出ない。

うさんくさい園長に踊り狂っただけで終わるのかしらね。



ほんとどうなってるんでしょうね?



もし、安倍さん、昭恵さんが寄付をしてもそれの何の問題?


土地取得でなにか金銭的移動があったら問題だけど。
最初はそっちだったでしょ。


いつの間にか、寄付問題になってるけど、そもそも寄付は問題じゃないでしょうに。


領収書なし。
受け取りなし。
帳簿記載なし。
昭恵さん記憶なし。


どうすんの?
野党。
マスゴミ。

蓮舫「潔白を証明しろ」

それ悪魔の証明。
ないものを証明はできない。


それより「潔白でないというならその証明をする」のが蓮舫でしょ。


そもそも、これ「寄付したかしないか」じゃないでしょ。
国有地払い下げになんらかの便宜を総理がはかったかどうか、のはずだけど。
いつから寄付問題になったの?

その寄付が違法でもないのに。


野党。おかしくない?
おかしいのに気づかない野党。





ただね、この昭恵さん。


この人は、夫の地位がそのまま自分の地位だと勘違いしているようなところもあり。
また、担ぎ出す人たちもあり、で乗せられたり自分から乗ったり、でちーとあれだとは数年前からわかっていたけど…


安倍さんが総理になってすぐ(2度目の)、昭恵さんは地元の天草で「韓国風山歩き『オルレ』」を推奨しに来たのよね。
そのとき、

「あれ?この人。おかしくないかい?
と思ったもの。



ただでさえ忙しい総理に余計な仕事を増やすバカ嫁。



安倍さんの奥さんのばかっぷりは横にして、北朝鮮からミサイル撃ちこまれているのに野党たちって、気にならないのかしらね。

お仲間?






がんばれ日本と思ったら
ぽちっとね





にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出ました!昭恵砲====
“寄付金は覚えてない”ーーーって

野党側の“証拠固め”が出来ずの
トホホな玄関先での画像発表とで、
“覚えてない”も、寄付記載なしで成立

証人喚問で与党の力量も、と試金石。
石破氏,船田一氏の“後ろから打った事”

民進が騒ぐと、“永田メール”事件です
口だけ番長【前原】の、脱兎のごとく、
忘れられないですね。最後が最後だけに

夫の立場に乗っかっての女御方の跋扈
皮膚感覚での嫌悪感が増幅してますわ
自主自立で,御立ちあそばして下されー
▼ネタ :首相官邸に住まないのは、
安倍母の目から“昭恵夫人”を離せな
いからとかで…、成程な説と思えたり。
TESS
2017/03/17 15:35
>TESSさん

昭恵さんは、よく言えば天真爛漫。
普通にいうと、ばか嫁。


覚えていない。
記載なし。

これ終了だと思うんですけど証人喚問。
なにを出す気?
って、寄付は別に犯罪でもないし問題はなし。

あとは土地取得でなにかあったら、ってこと。

「園のバックに安倍がいるから忖度した」
とか、大阪が言ってもそれは安倍の責任じゃないし。
口添えしたなら別でしょうけど。

陛下がテレビで「退位したいなー」と言ったのを「政府が忖度した」とはまた別。
これは大問題。

石破さんだけは信用ならないですね。
南京も肯定したんですものね〜〜

首相官邸に住まわないのは、盗聴器がすごい、ということもあるかもしれませんけど、あの奥さんを、というのもありかもですね。
安倍母、激怒してるかもです。
えありす
2017/03/17 15:56
こんにちは

この件で、ブログ「BBの覚醒記録〜」
3月17日 題名 「とりあえず、こんなん拾いましたけど」を読んでたら、読者コメントの中頃に

脱税疑惑その1 (ミス・メープル)2017-03-17 15:53:35
のコメントを見つけまして・・・

非常に興味深い話です。
えありすさんの感想を伺いたくて。
宜しくです
julie
2017/03/18 14:50
>julieさん


はい、この長文はちょっと前から読んでいました。

わたしたちは、点を多く持つことが大事だと思っています。
点をたくさん持っていれば点がいつか線になって面になり俯瞰で眺められておおよその構図がわかる、という。


この小和田疑惑と両陛下のなさりよう。
点がたくさんありますよね。

わたしたちは法律は詳しくないですけど、小和田が今、窮地に立っているのは井沢満さんが身元出して言ってますので、真実かもしれません。

ただ、われわれはその裏が取れない立場ですよね。
小和田の裏はとれても皇室の裏はとれません。

ここが苦しいです。
点をいくら集めても線にできる手法を持たないのです。

ただ、両陛下の昨今のなさりようは、国民に不信感を与えるには十分です。


帯状疱疹で祭祀をしないと言って鑑賞はいく。
昔は、包帯をまいて「決意の包帯」(わたしの造語)とかアピールがすごいな、と思っていました。


阪神淡路でも水仙。
被災者の肩を抱く。
古本14冊(だったかしら)しか送らないケチっぷり。

「天皇の料理番」でのことが本当なら皇室がいかに震災でボランティアをしたのかわかりますけど、
「節電しました」をおおげさに。


と、書くと1年かかりますから書きませんけど。

この線がつながると日本はひっくりかえります。
最大できることは「皇太子とその妻は、病気にため療養にはいる」となって即位したとたんん「生前・退位」をされる、とか。

この前「生前の退位についてはときの政権が…云々」と会議でやってました。
「天皇がやめたい」といえば「ときの政権が考える」ということでしょうか。

皇太子が早く「やめたい」といえばいいのですけど。







えありす
2017/03/18 15:09
さすが、えありすさん

今迄、何も知らずに生きてきて、今、この状態。
昭和天皇時代の様に国民と共に歩む皇室を取り戻す日がやって来るのでしょうか?

皇太子が「やめたい」なんて現時点では無理でしょうね。
官邸に「廃太子、廃妃」メールを送ったりもしてたのですが。
お二人とも、御病気で祭祀も出来ない(雅子妃は創価ですものね)状態で天皇ですか・・・
国民は許さないと思いますが?

美智子皇后、又、御病気。
過去の事柄から、パフォーマンスがお上手としか思えません。

小和田氏、軟禁から拘束?
此の侭、逮捕にならないかしら。
julie
2017/03/18 20:06
>julieさん


わたしも、相当官邸へメールしています。
でも、官邸もこの皇室問題に触れるのは怖いでしょうね。
アホ国民を敵にまわしますから。

皇太子はやめたいとか絶対に言わないと思います。
子どもの頃から「ぼくは天皇になる」のみがインプットされ、天皇になるにはどう努力するか、どうあるべきかはなかったようです。

「天皇になる」これのみが頭の中に。
そして権力欲。
弟への嫉妬。
妻への恐怖。
小和田に何か弱みを握られているのではないかと。
ヤフオク。
ヤフオク商品には、妃殿下の妹らしき人物も写っているかのようですし。

皇后のパフォーマンス。
だんだん、わかってきましたね。
パターンがありますから。
それにしてもあの服装の珍奇なこと。
自分でおかしいと思わないのでしょうかね。

小和田。逮捕になるといいのですけど、これまた難しいかと。
娘が入内するとき、公金に手をつけたかどうかで、危なかったけど入内のおかげで不問になったとか?
真相はどうなのでしょう。

一般人が拡散していかないと、ですね。
えありす
2017/03/18 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どう責任とる?野党とマスゴミ・カオス えありす万華鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる